マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スローライフ的な生活

なんだか最近は自分のペース以上にいろいろやりすぎた気がするので、本日はスローライフな生活をしてみました。

具体的には、

ケイティンs

ケイティンの前で1時間ほどウロウロと。

時々ギルチャで怖い話を中途半端な所まで話したり。

後はエリンの世界を目に焼き付けておこうと、徒歩でグルグルと徘徊してました。


今の社会は効率性と合理的な工程が求められる社会。

せめてマビノギの中では、効率とか強さとかそんなものばかり求めなくてもいいんじゃないかと。

他人と比べてどうこうよりも、自分が楽しいかだと思います。


ということでもっとダラダラしようぜ!というお話でした決して飲みすぎたから何もできなかったわけではありませんです。
【 2009/03/11 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL