マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

やっと終わったG9S2のストリームクエ

しつこくケイティンのお店にいましたが、

ケイティンs

いいかげん飽きたので影ミッションしてました。

レベル41s

転生して10日目なんですが、レベル41までいきました。

これでも私の中ではかなり頑張った部類です。

10歳でレベル50なんて絶対無理!


そして、「エルフの頼み」クエがやっと終わりました。

以下ネタバレ含みますので、G9のメインクエも終わってない方含めてご注意下さい。



明かされるアンドラスの過去ですが、

アンドラスs

正直、うちの子の次にかわいいと思います!

この髪型実装しないかなぁ・・。


アンドラスのRPなんかもありますが、

アンドラスRPs

弓を持ってなくて魔法か素手で戦うしかありません。

道中でショートボウを拾いましたが装備できず。


無事終わると「タルティーン2hs」か「アンドラスの弓」がもらえます。

私は2hsの方をもらいまして、露店で10万で売りました。武器は足りてますし・・。



あと、ピエリック関連のストーリーも進めました。

フィアに行ったり、アラトの結晶や白草が必要だったりと地味にめんどくさい割には、

ピエリックs

報酬がタイトル「ピエリックの友達」だけなのはおいしくなかったです。



【 2009/03/12 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL