マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーソードとパイレーツ服3種類のコンプができました!

最近は露店をこまめに見て、合成の材料になりそうなものを買ってます。

それで物が多くてインベが限界に達したので、タイアップを置いといて合成やってました。そして、

ウォーソードs

ウォーソードができましたっ!模様がカッコイイです!

材料はwikiにも載っている(カイト+ブロソ+短剣)です。

ウォーソード性能

性能はこんな感じで、耐久-1なのが残念ですが、最大は+2となりました。

露店の限界額で売ったらすぐに売れてくれました。

買った人が5Mで転売しようとしてましたけれども・・・。


失敗する時は失敗しまくりますが、なんだか今日いけそうな気がしたので雨の時間帯にもっと合成してみました。

そして、

パイレーツクルー材料s

トルディジャグド+魔法学校女子+リリナショートパンツで

パイレーツクルーs

パイレーツクルーユニフォームが!

耐久8なのが残念です。


それとフリルミニワンピを狙ったはずなんですが、

パイレーツウッドワーカー材料s

トーク鍛冶屋+スタンドカラースリーブレス+ルイス聖職者で、

パイレーツウッドワーカーs

パイレーツウッドワーカーウェア(耐久13)が!


今日もフリルミニワンピはできませんでしたが、前回のと合わせて合成でできるパイレーツ服3種類が全部揃いました!


まだ運を使い切っていないことを信じて、土曜日に再度挑戦したいと思います。



【 2009/03/13 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



