マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッキーウィッチドレスが出た!

苦節6ヶ月・・・。

何百回ワニとライオンに挑んだことでしょう・・・・・。

ベッキー服s

やっと出ましたベッキーウィッチドレス!!

どうせ今日も出ないんだろうなと思いながらドロップに目をやると見慣れないものが。

ちょっと手が震えました。アルコール的な意味ではなく。

色もなかなかいい感じです!

靴はたまたま履いていたニーハイですが、この服にブーツは合わない気するので何にしようかなといったところです。



金曜日はだらだら過ごし、日付変わって錬金術の日土曜日にいくつか結晶作製など。

白ゴレ

初めて白ゴレの結晶作りをしました。

ケミマス9、ゴーレム1の土曜晴れで97%と充分な成功率です。


それに対して、思いつきで始めたライフドレインですが、

ライフドレイン結晶作り

ランクFでは37%しかありませんでした。

しかも、実際の成功率は22%だったという・・。

低ランクでは良くあることです。



そして合成ももちろんやりましたが、3M分の材料が電子の藻屑になりました・・。

レアな物なんて一切出ず、やたらと革・生地、精霊武器の蘇生薬ばかりできました。

どうも運が尽きたようです。







【 2009/03/14 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
ベッキーおめでと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
このドレスは胸元最強よね!

靴は今販売されてるシャナのエルフカードに付いてくる
「ベルペオルの靴」が似合いそうよ。
私はまだ転生出来ないんで靴を入手してないんだけど、
露店で試着したらシックな衣装によく似合う、良デザインな
厚底パンプスだったよん。
お試しあれ(^ヮ^)b
【 2009/03/14 】 編集
>葉佩伽耶様
ありがとうございます!
タニーマってやつですねw

ドレスにブーツは無いなと思ってたんですが、かといって合う靴も持っていなく。
ベルペオルの靴をはいて見たらコレぴったりでした!これにします!
【 2009/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



