マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイアップの服など

フリルミニワンピという希望に向けて合成をやっていますが、

合成s

正直、心が折れる寸前です・・・。

お金の事はあんまり気にしないようにしていますが、使ったお金が数Mからさらに0一つ増え、銀行残高が目も当てられないようになりました・・。

合成できたという情報が極端に少なく、なかなか大変です。

もし情報をお持ちでしたら是非ともご連絡を!


さて、INして突然ギルマスに拉致られまして、バオル最終に・・・。

バオル最終s

こんなにか弱いのになんで私なんだろうと思いながらも、他のお二人が強いので2時間ほどで終了となりました。


そして本日の本題ですが、このアニメの事は全く知らない私ですが、

シャナの髪型s

シャナのカードを使って転生してきました!

新しい髪型も実装されたようでなかなかよいです。

シャナs

そして貰えた御崎高校の制服(女性用)。

低年齢じゃないと合わない服なのかと思ってましたが、高年齢でもそれほどバランスが悪くないように思えます。


ベルペオルs

人間キャラでも着れるようなので、エルフの方も作ってきました。

ベルペオルのドレスですが、正直かなりゴージャスだと思います!

ニュービーウェアとは思えない出来にかなり満足です。

染色にも挑戦してみようかな。


【 2009/03/15 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



