マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ウォヴォカの罠

ギルメンがマナシールドを取りに行くとの事で、自分も取っていなかったので一緒についていくことに。

ウォヴォカに「スキルについて」で話すとクエがもらえます。

マナシールドs

ゴブリンを10匹倒さなくてはならないので、ラッパに移動して倒すことに。

ところが何匹か倒してクエを見ても進行率がおかしい・・・。

よく中身を見てみたら


突進クエ

突進のクエじゃないか・・・。

結局30匹倒してきましたが、もう眠かったためマナシールドのクエまで進めず・・。


マナシール突進s

NPCの話は飛ばさずによく読みましょうということですね!


【お詫びと訂正】
以前に書きましたマビノギ内での著作権楽曲の演奏の記事ですが、間違いがあったため一部訂正いたします。

マビノギ内のゴールドはリアルマネーに相当するかについて
×相当する
○相当しない

特定のゲーム内だけで通用するゴールドはやアイテムは、法律上の財物に当たらないとの事だそうです。

そのためリアルマネーには相当しません。

間違った記述をしたことをお詫びし、訂正いたします。


【 2009/03/16 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
先生!
【ヴォ】ヴォカじゃありません!
【ウォ】ヴォカです!

……前に私も同じ誤字やったわけじゃないんだからね!

【瓜畑】|彡サッ
【 2009/03/16 】 編集
('・ω・`)
直しときました・・・。ナンテコッタ!
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL