マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

カジュアルクロスを買いました!

入手方法が巨大ボス「ネイド」からの型紙ドロップのみのカジュアルクロススティッチドレス。

月曜ということもあってか、売りに出されていたため買ってしまいました!

カジュアルクロスs

これが!去年の12月から!(勝手に)待ち望んでいた!カジュアルクロススティッチドレスです!

カジュアルクロス横後s

もう素晴らしいですねコレは。

ちょっと胴が長細く見えるのが気になりますが、実はフリルミニワンピよりも欲しかった服なので、着られてとても満足しています。

売っていただいた方もとてもいい方でして、値下げの申し出もして下さったのですが、買う気満々で行ったためすでに小切手を作った後でしたw

オマケで黒指定アンプルまでいただいちゃいました。



一応染色の事も書いておきますと、

カジュアルクロス染色部分s

上から順にパーツA・B・Cの染色部分です(黒色の部分がそうです)。

革の部分は染められないようですね。

カジュアルクロスランダム染色パレットs

あとランダムの場合ですが、パーツAは上のパレットで、パーツB・Cは下のパレットになります。

なんにしても超満足です!

銀行の残高がキッチリ0になったけど気にしてません!

【 2009/03/17 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL