マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉ウーマンになりました

ちょっと地味目なデザインの「パイレーツクルーユニフォーム」を染色してみました。

パイレーツクルーユニフォームs

ありきたりの色ですが、まあいんじゃないかと。

ただ、資金不足のため露店売りしたんですね。

気付いたら売れていたのですが、これを買ったのが前回ウォーソードを私から買って転売したのと同じ人でして・・・。

この服も目の前で倍の値段でPT売りや、取引板に出して転売しようとしたり・・・。

買った本人がその品をどうするかはもちろん自由ですが、ああも露骨にされるとちょっと悲しくなります。

次売る時があれば直接取引のみにしようかな・・。



話しは変わりまして、白ゴレを使う機会があんまり無かったので、いつもの「ドレンの頼み」高級で消費してみましたが

ドレンの頼み高級s

かなり強いです!

スマ1発で倒せたり、召喚時間も6分もあったりなおかげでかなりサクサクでした。

報酬はFBLの結晶でしたけれども・・・。


そしてレベルがどんどん上がったおかげで、






SoCが1に!

インフラs

前回のキャラではカオスナイトで止めていたということもありますが、初めての筋肉ウーマンですw

黒いモヤがさらに腹黒さを演出している気がします。


それと前回間違って取りそこなったマナシールドですが、

マナシーs

今度は取れました!

先にコウサイに話しかけなきゃいけなかったんですね・・・。

マナシー使ってみたs

ネタスキルとか言われてますが、発動時の青い円はちょっとカッコイイです。

諸事情により10歳ポーションなんか飲んでみたので小さい姿ですが。



それと、また性懲りも無くMML曲作ってみました。
Goodnight Julia(作曲 菅野よう子)
(シャリュモー×1、マンドリン×1)
曲を入れ替えてこのブログの一番右上で公開しております。
(JASRACの許諾期間が終わったので公開終了しました)

テナーサックスをシャリュモーとか無理がありますが、原曲は大変素晴らしいので是非ともyoutubeなんかで曲名を検索して聴いてみて下さい!
spacelionという曲もオススメです。

【 2009/03/19 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
筋肉ウーマンって…
始めから筋肉ウーマンな気がすry…

とは言え、マナシールドおめめw
マナが無いと、一撃で終わるのでマジックマスタリを上げたいところですね。
【 2009/03/19 】 編集
>筋肉が無いシフっぽい人 様
筋肉のあるシフっぽい人を見てるから、私なんて全然!まだ!まだ!ですよ!

戦闘中って、意外とマナシールドの事忘れてたりするんだZE☆
【 2009/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



