マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

生存報告



G10やりたい!






ネコ島いってみたい!







綿飴羊をモフりたい!








とりあえず生きてます。


私のことじゃなくて、



生存報告


この子が・・・・・。


キャラを消すつもりで以前の記事を書いたのですが、削除待機で放置して転居したためネットにつなげられず。

昨日やっとネットが開通してこの状態です。



3年後には復帰したいと思っていますし、INしなければいいだけなのでこのままでもいい気がしてきま・・・・。

お金もアイテムも一切処分してしまいましたが、とりあえず残しておこうと思います。



【 2009/04/24 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/12 】 編集
Re: タイトルなし
>F○○○様

こちらこそ登録していただきありがとうございました。
あまり更新しなくなったブログですが、ご協力できたなら幸いです。
【 2009/05/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/14 】 編集
Re: あゆみん!
>重○さん

おうぃぇ!復帰オメ!
わざわざコメントありです。
服はもうがっつりと使ってください。
どうせピンクに染まるんだろうけど・・・。

3年後に復帰するので、そのときはまたよろしく!
【 2009/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL