マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハピ☆マビ3


毎年楽しみにしているアレですが、いよいよ発売が決まったようです。

アレとは


ハピ☆マビ3

6月15日までユーザー投稿募集中との事なので、是非とも皆様も投稿してみて下さい!


で、撮り忘れていたSSがありまして、去年と同様ハピ☆マビにあわせて久々のINです。


ひさびさ

2ヵ月半ぶりのエリンの世界は非常に懐かしかったです!

背が高いのにはなんか違和感ありましたが・・・。


新実装エリアに行きたいのはやまやまでしたが、そこはぐっと我慢。

滞在時間は10分ほどでしたが、なんか楽しかったです。


新しい

あとキャラ情報にも新しい物が。

ハートポイントって何だろう・・・。


動画が録れるようになっていることにびっくりしたりと、ちょっとした浦島太郎状態です。


wikiを覗いてみたら、新しい楽しい要素もいっぱいのようで。

ああ、ケミマス修練やりたい! <そこ!?


ということで、いつまでもつか分からなくなってきた禁欲生活に戻ります・・・。
【 2009/05/31 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL