マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式と超時空七夕ソニックと

みなさんコンバンハ。お元気ですか?



タルモンテ

お兄さんは飲みすぎてますヨ!


なんでこんなジャイアントキャラでいるかといいますと、こちら「桜舞雪月」の葉佩カヤ様の結婚式に参加するためです。

うちみたいなちっちゃなブログにリンクして下さった方でして、大変お世話になっているので、これは行かねば!とコッソリとほんとにコッソリと他サーバーにキャラを作って潜入してきました。

とある方のブログではまだ記事になさっていませんので、ここでは式の内容も含めて伏せさせていただきます。



とりあえず、結婚式に参加するには条件がありまして、”ジャイアント”で、”ストンプ”スキルがあって、”セイウチローブ”が着用必須ということだったので、土曜日にその準備を。



ストンプスキル取得

飲み仲間のバンストのクエまでちゃっちゃと終わらせて、一先ずストンプまで取得。


セイウチローブ

ジャイアントの初期クエはお金が全く貯まらないので、影ミッションを周回し、セイウチローブ代18500Gを貯めてきました。

色待ちしようかと思ったのですが、セイウチっぽい色だったので購入!

冒頭のSSとなったわけです。


変顔@結婚式場

変態チックなセイウチジャイアントの出来上がりです!


式の間は裏で調べ物をしながらだったのでほぼ見てるだけでしたが、大変笑わせていただきました!

おめでとうございます!


こうして初めての他のサーバー潜入はあっという間に終了しました。

初めてのタル潜入

変態チックというか変態ですね。

【拍手返信】
○○モフさん
拍手コメありです!
もうがっつり使ってもらって、飽きたら精霊のエサにでもしてください!


それとマビとは関係ありませんが、7月7日の超時空七夕ソニックについてなど





7月7日に埼玉スーパーアリーナに行われるこちら

YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」に行ってきます!

平日に埼玉なんて超強行軍ですが、その日は運よく授業がないのでなんとか行けそうです。

ただし、終了後にダッシュで帰らないと終電が無くなりますが・・・。

最悪帰れるところまで帰って、途中で宿泊になるかもしれません。


しかし、朝から並んでチケットを買って行った1999年のSEATBELTSの1stライブからほぼ10年。

2ndはどうしても都合がつかず行けなくて、もう二度とないと思っていました。

マビをやっている方の中にも、菅野よう子ファンの方をちらほらと見ますので、もしかしたら行く方もいるかもしれません。


その日はいろんな事を忘れて、人生の全ての運を使って買えたアリーナ席で超楽しんできます!


スポンサーサイト
【 2009/06/15 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
モンテさん、おひさ~(^ヮ^)ノ
……って

>お兄さんは飲みすぎてますヨ!

ロウ学生が飲みすぎるなよww

ジャイアントのカヤ姐の結婚式参加、ありがとでした~♪
まさかまさかのコメントで、びびったよ!
実際に名前見れば一発で判ったのに……くそう!

モンテさんの夢が叶って、またマビを再開したとき、今度は私の方から出張キャラ作って遊びに行かせていきます(^ヮ^)b
んで、目の前で「何このコーディネイトは…!」とかやってやろう(邪笑
【 2009/06/15 】 編集
Re: タイトルなし
> 葉佩伽耶 様

どもです!

コッソリ行ってコッソリ帰ってきました(ニゴリ


> んで、目の前で「何このコーディネイトは…!」とかやってやろう(邪笑

そしたら「このピーコめっ・・・!」とかいってやろう(邪笑
【 2009/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



