マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

我慢の限界が来ました。

キャベツに塩昆布+ごま油+ちょっとだけ塩で、こんなにもウマイおつまみができることを知りませんでした。

マビノギをやりたい気持ちが強すぎて、自分、マジで我慢の限界に来ていることを知りませんでした。


ということで、1日だけマビやっちゃおうと思います!

まだ日にちは決めていませんが、丸1日マビやりまくろうと計画中です。


やりたい事は多々あります。

主にケミマス修練とかとかとかとか!(そこ?!!

おでこフェチな中の人により新実装髪型で転生してみたり!(キモッ!

あと、時間があればネコ島にいってみたり、タラに行ってみたり!

半神化も体験してみたいのですが、クエに影ミッションが多くてげんなりなので、今回は時間的にも無理そうです。




本当はもっと早くINしたかったのですが、中の人は、ハピ☆マビ3にうちのこが掲載されていなかったのがガチでショックだったらしく、しばらく放心状態でした。
そして悟るファッションセンスの無さ (今さら?!


それで念のため、先日寝る前にINしてみたら、820Gしか持ってませんでした。

後は一切カバンにも銀行にもペットにも何も入っていません。


こんな状況ですが、なんとしても1日時間を作り、楽しみまくりたいと思います!

さらに、誰も見ていない事を知りつつリアルタイムで数度更新しちゃったりします!


そして、いつもの事ながら泥酔状態で書いているため、支離滅裂な文章で本当にすみません・・・。

【 2009/08/06 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL