マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間マビノギその2

1日だけのマビノギ復活。

ぶどう狩り

とりあえず、ワインを醸造するためにぶどう狩りを。

1日じゃイイのはできないですが、まあ記念という事で。


どこで醸造するのかと探していたら、

その服をヨコセ

なにあっさりとフリルミニワンピ着てるんだコイツ!NPCだからか!NPCはそんなに偉いのか!

以前大枚はたいて挑戦したけど全くできなかったというのに・・・。





その後は、一番やりたかったケミマス修練のためにタルに移動。

分解

引退前に他の項目がそこそこ埋まっていたのですが、分解が全く埋まっていなかったので挑戦してました。

しかし、分解できる物が折り鶴しかない!

しかも、ハンクラでの折り鶴の成功率も50%も無くて全然進まず・・・。


ファッションコンテスト

修練は置いといて、タラに移動しちゃいました。

ファッションコンテストの練習をやってみたり。全部失敗して0点でしたけど・・・。


タラの影ミッションもやってみました。

防護壁修練

ケミマス修練のついでに防護壁の修練とか、

ドッペル

ドッペルゲンガーを体験したりとか!

これすげぇ!面白すぎ!

先に分身倒さなくちゃいけないのを知らなくて、時間切れで失敗でしたけど。



ハンス

ハンスは後でお仕置きな。

ネコ島

で、そんなこんなで現在ネコ島におります!

そして出かける用事があるので、クエついでに釣り放置。

いやー、楽しいなぁ!!


【 2009/08/08 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
あー、どうりでハンスが顔面包帯だらけになっていたんだ…

で、いつから歩美はサングラスかけるようになったん?ププッ・・・
【 2009/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
> シフらしき人

シフらしき人は後でお仕置きな。

ハンスの腕ではうちの子のかわいさを描ききれなかったようです(・∀・)b
【 2009/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



