マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

24時間マビノギその4

本マグロを釣るために、あれからさらに1時間・・・。

本マグロs

手動釣りで やっと 本マグロが 釣れた!


黄金ラットマンs

あとは、たまたま出現した黄金ラットマンなんてものと戦ってみたり。

フィールドボスなのに弱ひ・・・




ネコ島ダンジョンに入る前までクエが進んだところで、フレが手伝いに来てくれまして、

オミケサマs

おかげでオミケサマに会うことができました!

WC7s

道中でウォーターキャノンのランクも一つ上がったりとそれなりに順調に!

2回ほどオミケサマに会ったところで休憩にしました。

ネコ島でのクエを終わらせるのはちょっと大変そうです。

他の要素も楽しみたいので、この辺でネコ島は打ち止めかな。


絵をかける人を尊敬しますs

初めてのお絵描きチャット。

せっかく実装されましたが、私には無縁!残念!


【 2009/08/08 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL