マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間マビノギその5

今日のためだけにナオサポを課金してみました。

火力が全く無いため、小さなミスが大きな命取りになりますゆえ・・・。


ダラダラしてたら、ファッションコンテストの時間となり、観覧にいってまいりました!

ファッションコンテスト観覧s

イスに座るって、凄く斬新でしたw コレいいですね。


晩御飯を食べた後で、お酒も飲んだりしていたのですが、

ファッションコンテスト出場s

酔った勢いで、ファッションコンテスト出ちゃったよ!

超場違い・・・。

そしてポーズは全部失敗!

そして逃亡s

本気で恥ずかしくて脱兎のごとく逃げ出してきました。


水風船イベントも参加したかったので移動してみましたが、





誰もいないイベントs

参加者がいない!

集まる気配がなかったので、しょうがなく終了です・・・。少し残念。


その後はケミマス修練のはずが、

気付いたらペッカs

気付いたらペッカに!

懐かしい方々に誘われて、1Fを少しだけやってきました。

戦闘中にSSを撮る余裕なんて一切ありません。

死にまくりましたが、コレはコレで楽しかったです!


ケミマス修練s

その後は、今度こそケミマス修練を。

弱体化装備なんてなくても、幼い白尻尾マングースが同レベル・・・。

WC1発でほぼ倒せるので、戦闘勝利が楽に埋まります。

でもなんか、IBマスの修練でも同じ事をやっていた気がする・・・。


戦闘勝利が埋まったので、大陸移動してタルに移動しようと思ったら、

気付いたら演奏会s

偶然にも、本日はキホールでの演奏会の日だったようです。

そして観覧し始めたせいで、いつになっても終わらないケミマス修練・・・。

せめて、1つくらいランク上げたい・・・・・。


【 2009/08/09 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



