マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには戦闘キャラで

今日はあんまりINしていなかったモンテの方でプレイしていました。

ティルコに行ったら


1127001.jpg


初めてみた今回のイベント。

でも人いないし、出遅れ感も否めないんですよねぇ。

1人でやるにはかなり大変みたいですし。


で、ルンダD行ってたら、ルンダ㊤がわんさとでるわ。

久々に行ってきました。


で、箱開けたらネズミが出てきまして、普通に倒しに行ったらコレ黒いあいつじゃないですか。

weakになってたんで、名前見えてなくてすっかり油断してました。

その後スイッチでも出るわ出るわ


1127002.jpg



で、死ぬと。

1127003.jpg


運がいいとミルクリ1発なんですが、タゲ多いときついですねー。


で、1階終わったら飽きて、そうだエンチャを変えてみようと思ったわけです。


戦闘用のエンチャってフォックスとジャイアントがほとんどなんですが、鋼玉にしたらもっと最大ダメが伸びて、目標までいくんじゃないかと。

いや、レベルも40まで上げれば目標まで行くんですけど、ダンジョン嫌いですから(―_―)

で、露店で見つけて貼り付けも成功b



1127004.jpg



自分でも露店出してましたが、久しぶりにランダム箱開けたらサイプラスESが出てw
しかし、自分で貼り付ける勇気はないと。
あとスタミナ-100ですからねぇ。使いづらいんですよ。


で、鋼玉装備を装備してやっとこさ双剣での最大ダメ200達成!


1127005.jpg


探検を19まで上げて、鋼玉のペナをなくすところまで頑張ろうと思います。

で、今週末に最後の目標のバオル最終行ってまいりますb


今日飲んだお酒;やっぱり飲んでないとです



【 2007/11/27 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



