マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間マビノギその6

結局、無料転生で10歳に転生しました。


で、ケミマス修練の分解の項目を埋めるため折り鶴ばかり作っていまして、

ハンクラがDになるほどs

ハンクラの修練が埋まったのでランクDに。

この子は紡織も精錬もスキル自体を持っていないので、分解の項目を埋めるには折り鶴くらいしかなさそうです。

分解でケミマス修練s

もくもくとやっていましたが、もともと低い成功率が、土曜から日曜になったせいでさらに低くなり・・・。





防護壁でケミマス修練s

結局、分解で修練を埋めるのはやめまして、薪作りをMM1のスタミナいっぱい別キャラでやり、防護壁の結晶を作って設置、で修練終了!

ケミマス8s

やっとランク8になりました!

予定では、今日中に7まで上げようと思っていたのですが、時間的に無理なようです。



防護壁s

それと、意外に修練が面白いので防護壁の修練も行い、ランク8→5まであがりました。

ランク5の防護壁だと、こちらからの遠距離攻撃もできるようになるので、とても使い勝手がいいです。

修練も面白くて、もうちょいで4になれるくらいまで進みました。




あとはついでにWCも5まで上げてみました。

黒ヒグマがBOSSだったので修練相手になってもらいましたが、2回ほどナオのお世話に・・・。



ワイン

そして忘れちゃいけないのがコレ、朝仕込んだワインですが、

の冒涜

どうも冒涜しているらしいです。ペンカスト後で覚えとけ・・・。


ハンスラストチャンスs

ハンスに最後のチャンスでもう1回描かせてみました。結果は・・・

これにて終了s

今度はいいんじゃないでしょうか!

持ってたお金でギリギリ、プリント専用の服が買えたので、最後に作って本日はおしまいです。


3月に引退して、今日1日限定での復帰でしたが、とても楽しめました!

お付き合いいただいたフレにもとても感謝しております。

また、これまで読んでいただいた皆様にも大変感謝しております。


24時間ずっとはマビノギをできませんでしたが、ほぼ丸一日使って楽しんだぜ!

好きなスキルの修練したり、ダンジョンに行ったり、本当にマビノギは楽しいです!

ソロでも楽しいですが、フレとだべりながらのダンジョンとか声出しながら笑ってましたw

次回のINは完全復帰目指して!!!


以上、マビノギ大好き人間がお送りしました!


【今日飲んだお酒】
バーボン(Maker's Mark)をいかほど飲んだか分かりません!




追記でお詫び;

ブログリンクサイト様すみません
1日に数度の更新をしたため、ブログリンクサイト様によってはしつこいくらいこのサイトが・・・(このSSはマビアンテナ様のキホールカテゴリー)。

ご迷惑をお掛けいたしました。



スポンサーサイト
【 2009/08/09 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



