マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

区切りのいい所までやりました

先月、初めて体験したファッションコンテスト。

全然成功しないと悩んでいたら、やり方を間違っている事をフレに教えてもらいました。

横棒のライン上にきたら入力するのかと思ったら、その前に押すんだったんですね・・・

ということで、練習でやってみたら、やっと成功が出るようになりました!

ファッションコンテストs

何故か矢印が多い方がうまくいったり。むしろ、1個の方が成功しない!


さて、区切りのいい所までやろうということで、防護壁修練の残りを終わらせるために、

防護壁修練s

ゾンビに殴らせて、

防護壁修練2s

殴らせて、

防護壁修練終了

けっこう楽に修練終わりました。

終了時の修練はこんな感じ。


APが足りなかったので、探検やらなんやをちょこっとやり、

防護壁R2s

防護壁ランク2になりました!

ランク2では結晶を600個ほど作らなくてはならなそうです。

薪作りから結晶200個作って消費で3、4時間くらいかかった気がするので、このランク突破には丸1日かかりそう。

時間的にアレなので、お楽しみは後にとっておこうと思います。



夏休みという事で1日だけINするつもりだったのが、3日間もINしちゃいました。

そろそろ本業の方に戻ろうと思います。


それでは皆さん、お元気で!


<今日飲んだお酒>マティーニもどき、ジントニック

【 2009/09/06 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



