マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

たまにはマビノギを!

酔っている時にしかINしないと思われている私ですが、酔っているのでINしてみました。

もう1発殴られても文句も言えないレベルじゃないかと。


さて、INしてみたらフレに拉致られまして、タルの影ミッション防御戦に。

防御戦s

やっぱり戦闘中はSS撮れませんでしたが、とても楽しかったです!

しかし、こんなへぼキャラなのに初めてお会いした方のPTに参加させていただいちゃったりして、大変恐縮でした。

久しぶりすぎて、いろんな事を忘れてご迷惑をかけたりしましたが、いやしかし楽しかったです!


あと、最近G11のアップデートがあったとのことでちょろっと行ってみたのですが、

人気者

なんだ、この子は人気者じゃないか!

皆に言ってるらしいけど・・・。




後は、新しく実装したという影ミッション「また他の錬金術師たち」をやってみたり。

フゲs

Huge!


1発ゴレs

思わず1発ゴレがとれたり、


仲間割れs

仲間割れにニヤニヤしたり。


DIO様s

相変わらずDIO様は降臨するのね。

調子にのって殴ってたらこの後やられちゃったけど・・・。


遠隔羽で支援してもらったりしたのですが、新しい敵のビーパーにやられて諦めました。

でも、新しいスイッチパターンがあったりとか、なかなか面白かったです!


他にもいろいろやって、

マナフォDs

ケミマスR2の修練を見越して、とりあえずマナフォをCにしたり、




ウォーターキャノンをR3にしたり!


あと、影ミッションではずっとWCを使っていたおかげで、ケミマスR7の修練が「強い敵を倒す」残り100体まできました。


たまにネット見るときに、マビのwikiをみたり、いろんな方のブログを観たりして楽しんでおります。

なかなか大変な日常ですが、早くマビをやりたい事をモチベーションの一つにしながら頑張ろうと思います。


最後になりましたが、牡蠣のオイル煮はつまみに最高じゃないか!ということで、次INする時を楽しみにしながら本日は終了です。

それでは!

【 2009/11/09 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL