マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

謹賀新年

こども店長s

アイバって「こども店長」に似てませんか?



似てませんかそうですか・・・。



今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

新年ということと、以前のテンプレではFirefoxやgoogleChromeなんかのブラウザではブログが見づらかったようなので、ちょっと変えてみました。



年末年始は実家に帰省していましたが、ネットブックを持ちかえっていたので、新春イベントをやるために倉庫キャラでずっと釣り放置していました。

で、戻ってきて新春イベントを進め、

おせちs

おせちを作りネコ島にいってきました。


2PCでやり、もらったお守りはどっしりと軽い!

今年はよい年になりそうです。


ということで、放置に近いこのブログですが、今年もよろしくお願いします!
【 2010/01/08 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL