マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながらG8終わりました。

学生が学期末にある試練を乗り越え、楽しい春休みに突入したのでINしてみました。


まず、うちの子が嫁に行きました。

結婚s

いわゆるジャーナルのためというやつです。


やる気ねぇs

このやる気のなさ!


夫婦戦争s

旦那はジャーナルのために100回死んでくれました。

でも、ジャーナルは800点もいかず。無駄死にというやつです。



続きはG8のネタバレ含んでます。ご注意を!





熱気球が超苦手で、ワイバーンを1匹も倒せなくて止まっていたG8ですが、

たまたま「ウォーターキャノンで火ワイバーンを退治してみた(youtube)」という動画を見つけまして、再度挑戦してみることに。

G8再開しましたs

戦闘中のSSなんてありませんが、この場復活ができないくらい何回もやられ、P中毒になりながらも星30個取れたようです。



その後は、ほとんどNPCとの会話だけで進みまして、いよいよ最終決戦!

G8クルメナs

ここまで2時間もかかるなんて本人が一番驚いてるんだぜ!

P中毒を気にしなければ死ぬ事はないんですが、WCじゃ時間がかかりすぎる・・・。


G8終了s

クルメナを倒して無事終了!

これで影ミッションでも角笛が使えるようになりました。



春休み中は何度かINしようと思ってるので、課金してみました。

ということで、半年ぶりくらいに露店を。

露店s

これがほんとの看板娘。

2回露店しましたが、今までのイベント品とか売れたおかげで残高がすごいことに!


お金が貯まったので、ケミマスの修練をみこしてISのページを買い集めようと計画中です。

【 2010/02/07 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



