マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ISを覚えました。

お金が貯まったので、当初の目的だったISを覚えるためにページ集めをする事に。


ありがたい事に、日誌3Pは売りが出ていて、IS2Pは取引板に買取を出したらすぐに買えました。

売ってくださった方はとてもいい方々でしたが、人見知りスキルR1の私は、直接取引のときはいつもテンパってます。


露店で買えるページは買って、残りを集める事に。

日誌2Ps

日誌2ページは、イリアを2時間ほどうろうろして見つかりました!

2時間って・・・。


日誌1Ps

日誌1ページはカルーですぐに出ました。

銀行見たら、すでに持ってたけど・・・。


これで日誌の方は全部そろったので、ひとまずスチュアートのところに。

メディs

いや、そっちじゃないから・・・・。



エレメンタルダンジョン通行証s

ネイルに通行証をもらい、コイルエレメンタルダンジョンへ!


怪獣大決戦s

怪獣大決戦再び。

道中のスプライトが懸念でしたが、全部岩ゴレにやってもらいました。

そして、1週目で無事IS1Pが!


そして、まだ持ってなかったIS3Pを求めてラビダンジョンへ。

ラビs

スケルトンに吹っ飛ばされるのも久しぶりな気がします。

影ミッションが出来てから、ダンジョンって行かなくなりましたよね?

3週したけどページ出ず、露店で探し回って買えました。

集めるのに一番難易度が低いはずなのになぁ・・・。


IS取得s

ということで、全部集まってIS取得できました!


ISでマナフォs

ISは詠唱が早いし、練習ランクだとマナ消費が12なので、マナフォの修練にもってこいです。

今、マナフォがBランクですが、Aランクからはさらに活躍しそう。

APとの関係ですぐには上げられませんが、マナフォのランクアップに合わせて上げてく予定です。


女神のなんちゃら1s

それと、先日実装されたデザコンの女神の奉剣。

ラビを2hsで周っていたら両手剣にはまりまして、ちょっと使ってみようかと。


女神のなんちゃら2s

やっぱりデザコン武器はカッコイイですね!

ちょっとお高いけど、店売り品で耐久16だし、2hsよりも修理費が安いのがいいと思います。

改造は300式がいいけど、普段使わないので熟練の関係で140式になりそう。


今後はレベル上げと、メインストリームを進める予定でいます。


【 2010/02/08 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL