マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防護壁の修練とルアの服クエ

さんざんほったらかしになっていた防護壁の修練。

ランク2になってからどんだけ経ったんだろう・・・。

防護壁修練なうs

一先ず再開しました。

影ミッション「彼らのやり方」が”防護壁を敵に破壊される”修練にちょうどいいと思っていましたが、カルーのゾンビの方がトレの進みは早かったです。

影のゾンビは攻撃しなくなる事が多いし時間制限があるけれども、カルーの方はバシバシ攻撃してきて時間制限がないのがいいです。

気軽に入れるのは影ミッション。

トレの数が多ければカルーといったところでしょうか。


あと、薪集めにトレイシーのとこまで行ってみました。

倉庫に木工やらせてます。

防護壁修練_薪取りs

薪集めが主なので、中級・高級薪の製作はランクアップに最低限の数しかやっていませんが、今ランクBまで来ました。

といっても木工を本格的にやるつもりは全くないのでここでストップ。

集まった中級・高級薪を露店で出したら、5分で限界額まで売れるというファンタスティック。

なうなスキルは違うなぁと思いました。


防護壁修練こんな感じs

頑張って結晶を作りましたが、あと200個は作らないといけません。


さて、この後はルアの服をもらえた!というお話。

思ってますけど何かs

図々しい女だとずっと思ってたよ!

一応ネタバレという事で、続きは折り返しで。


ルアへのプレゼントもとうとう最後になりました。

ルア_ブリガンダインs

最後のご希望はブリガンダイン。

ブリガンダインs

あれ!?購入ボタンがっ!?押せないっ!?(本能的に)

高いよ・・・・。


まあ、ここまできたからには買ってプレゼントしましたけど。

ルアの服s

ということで、ルアの服ゲットしました!

あとでナオにプレゼントしよう。

そういえば、ジャーナルのせいか普段は人気のないベアルンアがそこそこ盛況だったのがびっくりでした。


後はルアの家にも入れるようになります。

ルアの家s

ざっくり説明すると、ルアは怪我で動けない弟のためにプレゼントを要求していたという事。

弟の看病があるので時々しか出勤しないそうです。


でもこの弟、

ルアの弟s

布団の下は変態オッサン顔でしたけども。

なんか病人のお面被ってるように見えてきた・・・。
スポンサーサイト
【 2010/02/20 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



