マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ブロガーの集いに潜入

初めて参加したブロガーの集い。

ブロガーの集いs

タルラークの6chでやっています。

ご興味のある方はぜひぜひご参加を!


私の事を知っている方はごくごく一部だと思いますが、たぶんきっと誰も分からないであろう名前で参加しています。

裏で作業しながらだらだら見てよう。
【 2010/02/26 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
モンテさん、おひさしゅ~(^ヮ^)ノ

妙な名前の人見かけて、ずっと隣に座ってたんだけど。
あれ、やっぱ、モンテさんだったのかしら?(--
【 2010/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
>>葉佩伽耶さん

お久しぶりです!

たぶんその妙な名前が私だと思います・・・。
重くて名前すら消していたため気付きませんでした・・・。
申し訳ないです。

カヤさんのブログには、今回は来ないような事が書いてあったので、全く油断していました。
今回は、マビノギラジオを通してほぼ聞いていただけだったのですが、全体の会話のログは時々取っていたので、「エロDJ」!!とか「豆腐」!!といったログを目にしていらっしゃっていた事を知ったしだいです・・・。

次INする時があるなら是非ともお会いできればと思います。
でもタルラークはカヤさんを筆頭に怖い人ばかりだしなぁ・・・w
【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL