マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

合成の道は続くよどこまでも・・・

先日の防護壁修練にともなう中級・高級薪の売上げや、G11が終わった事によるカリバーンESの売上げにより、銀行にお金が預けられなくて小切手を持ち歩く事態に!

といっても5キャラしかいませんけども。

(そういえばG10以降の話を全くブログに書いていなかったので、そのうち書こうと思います。)

お金を消費するために装備品なんかをいろいろ買ったのですが全然減らないため、お金があっという間になくなる合成をする事にしました。


最高級s

なんか、こんな最高級な物ばっかりできても全然嬉しくない不思議!

成功率は繊細を被って、土曜晴れで80%、雨で88%、雷雨で96%でした。

一応フリルミニを目指してということで、したらばにあった飛脚ウェア+ポポスカ×2を中心にその他持ってた物で合成していたら、

プロパーs

あらやだ空気読めない子が来た。

こっちはフリルミニ目指してって言ってるじゃないか!

結局出来なくて、あっという間に銀行残高はすっからかんです。

今後もフリルミニ目指してやろうと思いますが、高額品+ポポスカ×2で試すのがいいのか、それともwikiにあるような安いノルマン鎧で試行回数を100回単位でやるのがいいか悩んでいます。

でもノルマン鎧の価格を見ると、出来そうな気がしないんだよなぁ・・・。



後は毎週恒例の王城パーティ。

王城パーティs

今回も当たりませんでしたが、私がいたchの景品はダックブーツ・・・。

当選した方にはドンマイとしか言いようがない。


防護壁2修練s

それと、防護壁R2の修練@カルーゾンビパーツD。

結晶作製が500までいった所で力尽き、残りの結晶は買って修練埋めました。

ゾンビが8体もいるとあっという間に壊れる壊れる。

防護壁1s

そしてR1達成!

マスタータイトルには興味がないのでここで終了です。


防護壁でAPが足らなくなったため、上げられない他の錬金術スキルたち。

錬金術スキルs

もうですね、APだけなんですよ問題は。

転生してAPが貯まったら、ライフドレインを8まで上げて、残りの英字スキルを全部数字ランクにしたいと思います。

そしたら王政錬金術師に申し込んでみようかな。シャーナル1000点もないけど。

スパークはしばらくはスルーの方向で・・・。


<今日飲んだお酒>新商品のシルクヱビスを1缶。
シルクの名前の通り、普通のヱビスをさらっとした感じで、それでいて他社のビールには足りないコクは残っています。
かなり飲みやすいんじゃないでしょうか。
でも私は琥珀ヱビスが一番好きだったりします。
【 2010/02/27 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL