マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農場始めました。

王政錬金術師になるにはジャーナルも多少影響するだろうという事で、できそうな物からやってます。

ということで今回は初めて農場にトライ!

農園_イチゴs

育てているのはイチゴ!

収穫数が一番多いけども、世話も大変。

毎日寝る前と朝起きたときなんかにやってました。


が、育て始めてからイチゴではジャーナルの項目取得が厳しいという事実。

ジャーナルでは作物を売った時に40万G以上稼ぐのが取得条件ですが、作物は1スタックが100個までしか出来ないのでそれで40万に届かなくてはなりません。

イチゴは多く取れるかわりに売値も安く、場合によっては4000G↑になる事もあるみたいですが、キホールでの相場はメンテ後から1個2000G前半での推移。


ということでさっさと終わって今度はカボチャを育てる事に。

農園始めましたs

たわわに実ったカボチャ。

世話もイチゴよりも楽です。

1アカでは40万に届かないため、農場が結構空いていたこともあり別IDキャラでもカボチャやってました。

結果はといいますと、






時間の都合上80%を超えたところで収穫しましたが、合計66個採れまして、

農園売上げs

売値も小切手支払いで40万↑に!


農園_ジャーナルs

ジャーナルも無事取得できました。

せめて1000点くらいはいきたいなと。

G1~3をスキップしなければ余裕だったんだけどなぁ・・。


それと、今のIN状況では自宅にネットをつないでマビノギをやるよりも、ネットカフェでやったほうが安い事に気付きまして、2月いっぱいでネット回線の方を止める事にしました。

ゲームはできないけどHPを見るくらいなら学校で出来ますしね。

ということで2月は結構INしてましたが、3月からは以前と同様のIN状況になります。






【 2010/03/01 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



