マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風船イベント

けっこうINするつもりだったので課金もしたのですが、ちょこっとしかINできていません。

忙しいとかじゃなくて、春眠暁を覚えず・・・みたいな。眠いっす。

もう少し落ち着いたらガッツリとやろうと思います。


それでこの間までやってた探検イベント。

探検イベント

1回だけ参加しましたが、出るのはロンソとローブばっかり。

探検で見つけた物で一番内部価格的に高かったのはブッチャーナイフ。

誰かこの運の無さを慰めてくれたらいいと思うよ☆


それと、本日は王城パーティの日。

パーティ

キホはそんなに来る人が多いわけではないので、毎回チケットはもらえてます。

当たるかどうかは別問題ですけど・・・。

パーティ放置

インフラの椅子の座り方がきもかわいかった件。


この後は風船イベントなどを。

一応ネタバレという事で >>続きを読む で書こうと思います。


風船イベント

ティルコに何箇所か、杭みたいな物に風船が結んであります。

ロナ、パン、デブネコの3種類みたいですね。

パン

ロナが欲しかったんですけどー。


行動不能

風船を持っていると、行動不能時にはこんな選択も出来ます。


風船がもらえるのは1日1個。風船はアクセみたいな扱いで、24時間しか使えないみたいです。


イベントをちょこっと体験した後は、貯まったAPでスキルアップを。



ライフドレインを9にし、



修練が楽なサンドバーストはAになりました。


錬金術しか上げてないので王政錬金術師を目指したいんですけど、今のペースじゃどうなんだろう?

適当に頑張ってみます。


<今日飲んだお酒>はありません!
意に反してしばし禁酒の方向に・・・・。



【 2010/05/01 (Sat) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



