マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G12はじめました。

そういえば、ペットに入れておいた装備やお金が気付かないうちに減っていたんですよ。

アカウントハックなんてされてたらやだなーと思っているのですが、先週末、東京で友人としこたま飲んだ後にわざわざネカフェに入ってマビノギをやった記憶がうっすらあるので、その時に使った可能性もとっても否めません。

アイテムが無くなるという点ではどっちにしても恐ろしいですけど!



さて、やっと始めたG12。

まだ全然進んでいないので記事にはしませんが、進める過程で

チェーンシリンダー

チェーンシリンダースキルをゲット!

しかし、なにこの異常に低い発動率・・・。

WCが戦いの主体なので結構錬金術を使っているはずなんですが、習得後1度も発動しなかった・・・。


タワシリ

それと、タワーシリンダーは2台並んでもかっこいい件。

もしもボックスがあったら、迷わず全キャラがデフォでタワシリを背負う世の中にしようと思います。

戦闘では使いどころが難しいですけども・・・。


徐々にIN時間を増やせそうなので、まともにメインストリームを進めていこうと思ってます。

【 2010/05/02 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
確かチェーンってメディ同様ON/OFFするスキルじゃなかったけ。
ちゃんとONにしてたかい!
【 2010/05/03 】 編集
Re: No title
ジーザス!それ忘れてたぜ!

いやもうほんと教えていただいてありがとうございます。
そりゃ何回やってもできないはずだ!
【 2010/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



