マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今更ながらの釣りイベントとコンポジ盾

私がメインで使っているパソコンって発熱がすごいので、暑い日にはCPUファンがものすごい頑張るんですよ。

もう4500rpmくらいまわっちゃうんで、パソコンから地鳴りがするんですね。地鳴りのような音じゃなくて地鳴りです。ゴゴゴゴゴって感じに。


一人暮らしならまだしも実家にいてこの音は迷惑この上ないので、来たるべき夏に備えてCPUファンを交換しよう。なんなら拡張スロットに排気ファンもつけてグラボも冷やそうとパーツを買って付け替えました。

ところが作業をしようと思っていた時に電源のファンが回っていないことに気付きました。

掃除しようにも電源なんて怖くて開けたことなかったんですよ。むしろ普通は開けないと思いますけど。

で、開けてみたら凄いほこりと根元から折れたファンの羽。折れた!??!

どうしてこうなったのかは分かりませんが、発火みたいな事にならなくてよかったです。


まあそんなわけでメインパソコンをしばらく起動できなかったため、今さらながらの釣りイベントの話です。



ちまたでよく聞く物欲センサー。

よくある話ですが、欲しい欲しいと思っていると出ないんですよこれが。

今回の釣りイベントでも他のレア物はいっぱい釣れるのに、一番欲しいフリルミニワンピが釣れない!

2日間ずっと釣り放置で、かなりこまめにエサ交換をしていたというのに・・・。

かなり安くなっていたので、しょうがなく露店で買いました。


そして1時間後。

1時間後

どうしてこうなったのかは分かりませんが、買った後になって一気に3着釣れる事態に。今さら!??!

よくある話ですが、マビノギの物欲センサーは本当に優秀です。


あとは、ヒーター盾とか高額な服がいやというほど貯まったので、久々に合成し、

コンポジ盾

こんにちはコンポジ盾。

残念なコンポジ

あんまり好みじゃない色と、性能がとっても残念な子でしたけれども・・・。

売ればそこそこの値段なんでしょうけど、お金を使うところもなくなったので自分で使うことにしました。

デザイン的にはやっぱりカッコイイ盾ですもんね!


それと正直、

ネクソンのセンス

今までで一番ネクソンのセンスを疑った・・・。

12歳でも似合わない(笑)
【 2010/05/25 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL