マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検レベル25!

ここ最近は土曜日のパーティ放置くらいしかやっていなかったのですが、なぜか突如としてやる気スイッチが入り探検レベル25を目指す事に。

同じような事が過去にもあったなぁと。そのやる気をもっと違う事に生かせばいいのにってそりゃ自分が一番そう思っとります。

探検レベル1からの出発でしたが、やってることは一緒で、

カバ

カバのお尻を眺めながらの遺物探しと、


リッチ

死ぬ気で突っ込むリッチのスケッチクエ

人間キャラは、スケッチが終わったら即行で女神羽をctrl+左クリックをするのがポイントです。

日曜だと出現時間が長いので、ch移動しながら女神羽でフィリア帰還と鳥ペットでメトスへの移動を繰り返すと、一晩で探検経験値が1万近く稼げます。


しかし、探検レベル上げって他の方々はどうやってるんでしょうね?

サンダーのランクが高ければイカダかなとも思いますが、今はもっと上げやすい方法があるのかな?


兎にも角にも合計で10時間くらい探検してまして、

探検レベル25

探検レベル25!

「イリアの開拓者」も取れたので、ジャーナルがやっと1000点を超えました。

もうちょいがんばって、今度こそ王政錬金術師を目指してみようと思います。
【 2010/06/06 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



