マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのレイアウトを少し変更しました。

スキル一覧が見れるブログパーツがないかなという事で探していたところ、ルエリでプレイしていらっしゃる聖典群さんのAbabill/聖典群のブログ様で、スキルウィンドウブログパーツを公開していらっしゃいまして、使用許可をお願いしたところ、ご許可頂きまして使わせていただく事になりました!

さっそく右のカラムにキャラ紹介として設置させてもらいましたが、コンパクトで見やすいのでとてもありがたいです。


それとこの機会にリンクについても整理しまして、1年以上更新がないブログ様はRSSから外し、一旦別のリンクカテゴリに移しました。

また、閲覧できなくなってしまったブログ様はリンクから外させていただきました。

ご了承下さい。



さてちょっと前の話ですが、例年のごとく期間限定のキャラクターカードが再販されたじゃないですか。

ちょうどクレジットカードのポイントをウェブマネーに移行した所だったので、この機会に買おうと思ったわけなんです。

メインの人間キャラに着せるために欲しい物を選びまして、プレミアムニュービーウェア♀2009と、エルフプレミアムニュービーウェア♀2009の2つにしました。


このエルフプレミアムニュービーウェア♀2009のカード

2009プレミアムニュービー服

エルフは育てていないので、倉庫キャラとして作って服だけ使おうと思っていたのに、


絶望感

この絶望感といったら!!

いつもなら人間・エルフ専用なのに、この年に限ってエルフ専用・・・。

よく調べないで期限ギリギリに急いで買うとこうなる罠・・・。。


【 2010/06/09 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



