マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男歩美の誕生です。

毎週送られてくるこの郵便。

いつもの郵便

もうこんなのはいやだ!

ということで王政錬金術師を本気で目指すために、久しぶりに2週転生の周期で行く事にしました。

錬金術の修練ってそれほど大変じゃないものが多いので、APさえあればサクサクいけるんですよね。


キャラクターカードを使っての転生だったので、

異性交替

ついでに性転換を。男歩美の誕生です。

男歩美

歩美とかいてボビーって呼んでやってください。



男性衣装なんてほとんど持ってないので、インベにあった兼用服を着せてみたら、

男の娘

これあれじゃないですか、このごろ流行の男の娘(これで「おとこのこ」とよぶらしい・・・)じゃないですか!うわぁ・・・きもい・・・。

男の娘の意味を知りたい方は検索してみて下さい。私には理解できませんが、新しい世界が見えるかもしれません・・。

ペンギンでごまかす

とりあえずペンギンローブさえ着ていれば目立たないはず!

ちゃんとレベル上げして2週間で転生させねば。
【 2010/06/13 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



