マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英字ランク脱却計画

今週も予想通り王政錬金術師になれなかったのですが、自分の覚書のために1週間毎の錬金スキルの修練具合を書いていくことにしました。

チラシの裏みたいなものです。

とりあえず、英字ランクのスキルを無くす方向で。

スパークは漢字スキルなのでスルーの方向で・・・。

APが!APが!いつも足りません。


スキル覚書
ジャーナルは1040てんしかない・・・


1週間の修練状況

マナフォ 6 → 5
金属変換 8 → 7
チェーンシリンダー B → 9
ウィンドブラスト A → 9
サンドバースト A → 9
分解 C → B
レインキャスティング D → C
ヒートバスター F → D

レベル 42-22

分解はAP消費少なめなので簡単に上がるけど、雨、フローズン、HBのAP消費が半端ない!

たぶんレベルもそんなに上がらないだろうから、今週は修練中心で転生を待つことにしようと思います。

スパークのページ集めのために貯金も始めることにしました。半端なく高いですけど・・・。

目指せ!王政錬金術師!の服!!!
【 2010/06/19 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



