マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり修練

昨日はサッカーを観ながらマビしてました。

日本は負けちゃったけど、かなり善戦したし、次戦は得失点差の関係で引分け以上なら決勝進出なので、とても期待しています!

しかし、W杯前のあの不甲斐なさはどこにいったんでしょう!


ということで観戦しながらのマビだったので、簡単に出来るものを、まったりとやってました。

ウィンドブラスト修練

ウィンドブラストの「とても強い敵を遠くへ押しやる」修練を、足の遅いゾンビでやったり、


サンドバースト修練

サンドバーストで目の見えなくなった敵の横で踊ったり!、


硫黄掘り

硫黄掘り時々ライフドレインのデッドリーで修練をやったりしてました。


頑張ってレベルやスキルを上げるのも楽しいけど、こういうまったりの方が個人的には好きです。


それと、金属変換R7の修練が終わったんですが、

ダイアモンド

ダイアモンドが5個もできた!

これは運が向いてきたのか、はたまたこれで尽きたのか・・・。

【 2010/06/20 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
>ダイアモンドが5個
うえぇ??
す、すごいっす。ぱねぇっす。
私ランク3まで1個しかできたことないです。
・・・・・・でも、いざ修練で必要なランクになった時にできなかったら嫌ですね(^-^;
【 2010/06/21 】 編集
Re: No title
>勇吹さん
この数ほんとぱねぇっすよね。
きっとこれはランク2で苦しむフラグが立ったに違いない!と思ってます。
そして、マビの物欲センサーは優秀だという記事を再び書く事になるんでしょう(笑)
【 2010/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



