マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MM1とペッカ㊦ソロの挑戦

最近の活動ですが、ハンクラの失敗も埋まったので

MM1


MM1になりました!

生産の成功率+15%は非常にウマーなわけです。それとスタミナ↑がかなりありがたい。


で、本日の本題ですがいつかやろうやろうと思っていたペッカ㊦ソロに挑戦しております。

マビをやる上で目標としていたのが、全てのダンジョンのソロ制覇なんです。
で、残りはペッカとバオル最終だけでして、今日は会社が休みで3連休となったので、挑戦してみよう!となったのです。


で、まずはぺッ㊦の通行証探しに
kowai

初めて怖い図書館に!

2時間粘って通行証が出ました デナサスギ・・・。
ゴーストにタゲられると生きた心地がしませんね・・・。

そしていざぺッ㊦への突入です。
実はペッカ自体ほとんど行ったことがなくて、1度モンテが入っているギルドでのペッカ通常祭りの1回のみなのですよ。
それも他の人たちが慣れていたので、自分はほとんど何も出来ず・・・。

ということで、ペッカ初心者なのにソロとか!無謀!ヒャッホー!
というわけです。


で、肝心の戦闘なのですが・・・・。

実はまだダンジョンに篭ったままなのデス。


昨日の夜2時間+今日5時間やりましたがやっと3Fの真ん中、折り返しというところです。

ということで、本日は落ちないことを祈りつつ、寝て明日こそクリアしたいと思います!

明日は22時から、歩美の入っているギルドの集会があるのでそれまでにクリアすることが目標です。

SSなどは全てが終わった後に 終わるならば オワルノカナ・・・。


ということで逝ってきます!



あー、あと今日も飲んでまs
本日はサイドカーとジントニックなどを・・・。


続く!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



