マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

1時間でどれだけの料理を作れるか!

料理大会の記事を書いていたら懐かしくなって、久々に大会に参加してみました。




久々なのでちょい緊張。


で、せっかくなので提出した後に、残り時間でどんだけの料理を作れるかやってみたり。





混ぜるから順に作ってみました。究極じゃなかったら作り直し!
で、今回エンチャ等でDEX450くらいあったのですが、これくらいあるとバーのブレは小さいので、1%の調整ができますね。

DKになったらDEX750で、バーのブレなんて全くありませんでした。


で、合計で48品目作った。
全く持って何の意味も無いデータですが・・・・。


で、肝心の料理大会の順位ですが



3等!
課題だったブラウニーの完全究極が全く出来なくて3回作り直した後にレシピを確認したら、配分間違って覚えてた!

まあ、4ヶ月ぶりの料理大会としては順当な順位でしょう。
参加者も9人しかいませんでしたし。


で、その後は再びお世話になった人に服配りに行ったり




鮮魚に囲まれたり・・・。


一番左に立っているのがサブマスなんですが顔面にひじぶつけられました。
わざとだそうです。


で、鮮魚を見たのでこれまた久々にセイレーンダンジョンに。




久々だと思ったら、前回最後に行ったのは1年近く前と!


で、昔と違って今は火力があるので





死ぬことなく1時間半ほどで終了!

報酬はゴーレムESと濃霧柄でした。

クリなんて全く上げていないので、セイレーンはマグ2発で終了でした。
仮面なんてもらう気もありません。
だってグラ装備したらクリ9%しかないし・・・・。

昔行った時には、なんて恐ろしいダンジョンなんだと思っていましたが、今行ってみるとミル高ランクなら1時間かからないで終わるという意味が分かりました。


持っていた服もけっこう配りましたが、まだまだ、まだまだです。
いわゆる箱から出るらしい(私はグレースショールしか出たことアリマセンガ・・・)服は全部渡しちゃったので、後はドロップとか裁縫とか店売りの服とかです。
考えてみたら箱産のみの服は全部持ってた。どうりでお金タマラナイハズ・・・。

配りきれなかったら精霊のエサかな。


今日飲んだお酒;ジントニック×2杯、ギムレット×2杯







【 2007/12/09 (Sun) 】 マビノギ料理大会 | TB(0) | CM(2)
コメントしていいのかな・・?w

だって鮫が写ってるから思わず><;載せてくれるならミニスカはいたのにっ(ぁ

ちなみに。ひじは顔面にぶつけているんじゃありませんよ?肩に置いているだけです♪
【 2007/12/26 】 編集
コメントありです!

どうぞどうぞ遠慮なくw
コメントいやなら最初からそんな機能つけないですよ。

あと、ひじはどう見てもがんめn(ry
【 2007/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL