マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍イベント!

ネクソンからのサプライズイベントとして、ドロップと経験値2倍イベントが始まりましたね!

この機にレベル上げしようと思い影に行きましたが、

生贄

待てど暮らせど湧かない敵・・・。

こういったイベントはとても粋だなとは思うんですが、直後に颯爽と臨時メンテが入ったりと惜しい限りです。



そしてちょっと遅れてブロガーの集いに行かせて頂きました。

私が行ったときには、前回も登壇された方が出ているなと思いながら、気付いた時には寝落ち・・・。

終了間際に目が覚めるも、あまりにも眠かったのでそのままそっとPCの電源を落としました・・・。

何の意味もない!



あと、2週間経ったので、転生しました。

転生

外見をさんざん悩んだわりに、作ってみたらイメージと違っていたり・・・。

年齢が上がればもうちょっと良くなるかもしれませんが、次の転生で変えるかも。


この後は、毎週恒例にした錬金術修練の進行具合の自分メモ。

今週も予想通り王政にはなれませんでした。




スキル0626
ジャーナルは変わらず1040点
今更ながらにG1~3スキップは痛い・・・。

先週から上がったスキルは、
分解 B → 9
レインキャスティング C → B
チェーンシリンダー B → 9
になりました。

レベルは48-25。
探検は22くらいで充分だと思いますきっと。
IN時間があまり取れなかったので、レベル上げが不十分でした。


それと、どうせクリ装備を持っていないので、クリ1だったのを5までアントレする予定。

ヒートバスターはしばらく上げずに放置します。
その他のは全部数字ランクに。
銀行もインベもやばいので、金属変換も優先的に。
フレイマーもそろそろ上げてみようと思います。

転生したし、イベント期間中はレベル上げでAP確保を!
【 2010/06/26 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



