マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターマジシャンコスチュームへの道のりは長かった

七夕イベントは人が減るであろう後半にやろうと思ってましたが、早く欲しいという欲望に負け、人が少ないであろう早朝にやってました。

早寝早起きの生活で健康的です。


早朝だと2、3人しかいないのでとってもスムーズ。

流れ星を集めてはせっせと復元の繰り返し。

最初にもらった報酬は、

2010七夕報酬01

赤P300。

次こそはっ、



2010七夕報酬02

スタポ300でした。



いよいよっ



2010七夕報酬03

ま た お 前 か !



今度はっ



2010七夕報酬04

嬉しいけど目的の物ではなかった。


以下、続きを読むでお願いします。


はーい、それでは今から出席を取ります。

赤ポ300君

2010七夕報酬05

「はいっ」


スタポ300君

2010七夕報酬06

「はいっ」


マナポ300君

2010七夕報酬07

「はいっ」


シューティングスターローブ君

2010七夕報酬08

「はいっ」


スターマジシャンハット君

2010七夕報酬09

「はいっ」


スターマジシャンコスチュームさん

・・・

「スターマジシャンコスチュームさん? ・・・まだ来て無いようですね。」


(戸を開ける音)ガラガラッ


「遅くなりました!」


2010七夕報酬10

ま た お 前 か !

「シューティングスターローブ君はさっき出席とったでしょ?」


「先生、色が違います。」


知 ら ん が な 



もうやだなにこのイベント。


全然出ないし・・・


心も折れかかったその時・・・




(戸を開ける音)ガラガラッ

「先生!遅くなりました!」


2010七夕報酬11

やっと出た!

コレ本11冊目にしてようやくのお出ましです!

2日間ほどかかり、どうしても出なかったコンペイトウは露店で買ったりもしましたが、やっと手に入りました。


2010七夕報酬12

手持ちのアンプルがあんまりなかったので中途半端な染色ですが、服のデザインは思ってたよりもずっと良かったです。

高年齢の方が似合いそうな気もしました。


しかし長かった・・・・。本当に長かった・・・・。

さて、どんな染色にしよう。



拍手返信
>モフさん
前回のイベントの時のを持っていたなんてさすがっ!
それとあれですよ、インベの邪魔になってるレアアイテムならいつでも預かりますよ!

>それは・・・・いらない!
【 2010/07/03 (Sat) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



