マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王政錬金術師になれました!

昨日の早朝INした時のこと。

王政錬金術師

がはっ!


郵便

くわっ!!


王政錬金術師の服

ふおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

SS撮影をもう前から後ろから横から上から下から(変態だ!


初めのSSの「がはっ!」って言うのは、びっくりして肺の中の空気が外に出たときの音です。
人間ビックリするとこんな声が出るんだ・・・。

ということで王政錬金術師になれました!


初めて王政錬金術師になると、タイトル取得の関係で郵便を見るまでも無く合否が分かるんですね。

今までドキドキしながら郵便を見てたっていうのに・・・。


最近はこれを目指すのに少しガツガツやってきたので、まったりプレイに戻れるのが嬉しかったりもします。

維持はあんまり考えて無いですが、できたらいいな~くらいには思っています。



おまけで王政錬金術師のポーズをするペンギン

王政錬金術師ペンギン

やだ・・・・なにこのペンギン・・・。かわいいじゃないか。


続きを読むは、最後の自分用スキルランクメモです。

20100702錬金術スキル
ジャーナルは1140点(G12が終わりました)


先週から上がったスキルは、
フレイマー 7 → 5
金属変換 7 → 5(先週のSSは間違った物を上げてました)
ウィンドブラスト 9 → 8
フローズンブラスト C → 9
です。

レベルは48-21。
2倍イベントの間でレベル45まで上げましたが、その後はほとんどINしなかったのであまり上がらず。
金曜日になってG12を終わらせて48まで上げました。

今後はフレイマーを1まで上げて、金属変換と分解は修練が終わり次第上げてくような感じに。
9と中途半端なランクのライフドレインは、今日8になりました。

それと今後のマナフォーミングの事を考えて、FBLを覚えようと思っています。


自分的な予想では、あと2回くらい転生したらなれるかなと思っていたので、正直とても予想外でした。

先行鯖だともっと大変なんでしょうね。

ということで私がキホールでのボーダーでしょう。
日々合格ラインは上がっていくと思うので、来週はどうなるか・・・。


拍手返信
>モフさん
ありがとです!
G11ラストなんて行ったら、か弱いこの子はすぐ死んでまう・・・。
エリン最弱の錬金術師ですが、こんなんでよければいつでもどうぞw

>○○○さん
いつもお世話になっております&ありがとうございます!
【 2010/07/04 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/10 】 編集
Re: No title
>○○によく似たおそろしく飲んだくれた人

クラウソラスをデコピン1発で倒すあなたには負けるよ!

IN時間が合った時には、その恐ろしいまでの強さを見せつけてくだされ。

そして私は永遠にか弱い。


【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



