マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウジング実装

予想の斜め上を行くアップデートでハウジングが実装されましたね!

各居住地を周ってみたので振り返ってみたいと思います。



トゥガルドアイル居住区

トゥガルドアイル居住地のNPC。


センマイ居住区

センマイ居住地のNPC。


アブネア居住区

アブネア居住地のNPC。


絶望した!アブネア居住地のNPCに絶望した!

立ち絵すらないなんて・・・。

個人的にはセンマイに住みたいです。


すみません、どうでもいいですね・・・。

ハウジングは以前のキャラでハンクラ修練をしてた時からとても待ち遠しかったのですが、

待ちすぎてハウジングがどんなのだったか忘れてしまったのが現状です。


たぶんハンクラでハウジング用品の織機を作っていたり、城Dで木の板ドロップがあったから実装して欲しいなと思っていたんじゃないかと。

ハウジング用品は普通にNPC売りしてましたけれども・・・。

お城はギルド単位での入札ということでとんでもなく高値での入札が予想されますし、家はどのくらいの価格になるのやら。

初物価格は高値になると思うので、万年金欠の私にはしばらく様子見ということになりそうです。


拍手返信

7/16 >○○さん
トゥガルド→センマイと見てきてアブネあぁぁぁぁ!っていうがっかり感でしたw


7/17 >○○○○○○さん
フフフ。残念ながら更新は私の方が早かったようだ!


【 2010/07/16 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



