マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金属変換R1!とエグゼなんとか剣

ちょっと前からコツコツやってきた金属変換ですが、

金属変換1

ランク1になりました!

完全に運が左右する鬼門のランク2は、試行回数500回弱くらいで突破できました。

金属変換は大好物なスキルなので、今度もうちょい詳しくこのスキルを紹介しようと思います。



それと、夏休みイベントでもらった高額品をかまどに入れて合成したら、

エグゼ剣

初めてのエグゼキュショナーズソード!

入れたものは、ルイス聖職者服+拾ったモア(1/17)+採取ナイフ。


えぐぜきゅーしょなーど

柄の翼の装飾がカッコイイ!

性能はだいたい通常品と同じくらいでした。

この剣の最大の特徴は、他の刀剣には無い攻撃範囲改造なんだとか。


この後は、またまた夏休みイベントのご報告。


プレゼントボックスからは、

20100722プレゼント1

なんのエンチャも付いてないグレース鎧と、


20100722プレゼント2

特に欲しくも無いスタミナライフ。


それに対して、いつも捨ててる宝箱からは、

20100722宝箱1

ピルタなんちゃらと、

20100722宝箱2

ロングレザーコトート。


やっぱりネクソンにお金を払わなくてよかった!(笑)


【 2010/07/22 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
エグゼなんとかwwww

それほどまでにかっこいいと言っているのに「なんとか」www

おめでとぉ♪♪~♪

私まだ鍵4個あるぅ@@;

早く開けねばww
【 2010/07/22 】 編集
Re: No title
そこをつっこむとは鋭い!

だってエグゼキュショナーソードって名前が長いじゃん(笑)


宝箱は、ケルティックなんちゃら服が出たら見せてくださいw
【 2010/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



