マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

城ダンジョンとインキュバスの太い角ゲット!

城の落札も終わり無事建ったようですね。

落札金額はものすごい額だったとか。


ということで行ってきました城ダンジョン!

城ダンジョン

センマイの城ダンジョンに行ってきましたが、入り口がしょぼいw


道中の敵ですが、

食器の幻影

多タゲになるとめんどくさい金・銀・銅の食器の幻影や、



ロウソクソルジャー

癒し系のロウソクソルジャー、



オーガキラー

たぶん中ボス的なオーガキラーなんてのもいたり、



ホーススプライト

スプライト系は爆発するからこっち来るな!


ダンジョンはそんなに広くなかったです。

城ダンジョンマップ

左から順に1、2、3層で、2層目は短め。

本国ではずっと前に実装されていた物ですから、敵が弱めなのはしょうがないですね。


この後はボスのインキュバスなど。




私に似てイケメンのインキュバス。えっ?!

インキュバス


詳しいことは分かりませんが、カウンタを使って倒すとインキュバスのエンチャが付いた太い角を落とすとかなんとか。

インキュバスを倒した

そんなの出るわけ無いよな~と思っていたら、

太い角

すんごい遠いところに落ちてたー!

インキュバスの太い角

ディフェンスを上げてる人にはおいしい効果。

pre9で武器のみらしいです。


太い角装備

装備してみるとこんな感じ。

少なくとも幼稚園の服着て装備するものでは無い。

取引板では初物価格で高い値段で出ていたので、便乗して売りに出してみました。もっと安くないと売れない気もしますけど。



そして今日のびっくりした1枚。

シリンダーの修理

水玉・・・恐ろしい子!

そしてアイバはぼったくりすぎだ!


>拍手返信
7/23 ○○さん
いつもありがとうございます!
個人的には記事を見て楽しそうと思ってもらえるのが一番嬉しいです!
【 2010/07/23 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
あれ可愛くなかったぁ?

蝋人形の♪
近くで見ると美しい@@;
でもギルメンが「髪型が残念すぎる」ってwww

確かにw
実験に失敗しましたか?みたいな感じww
【 2010/07/24 】 編集
Re: No title
あんまり近くで見れなかったけど、言われてみると残念な髪形かもしれないww

今度近くで見てみます!
【 2010/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL