マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレイマーR1!

みなさん、マイホームへようこそ。

20100731マイホーム

ギルメンのこちらのお方の家と書いてマイホームとよんでいます。

あれ?飲んだ暮れた人がいたら追い出すってオレのこと・・・?!

次はバーカウンターを設置して欲しいです!



さて、ちょこちょこ上げていたフレイマーですが、

20100731フレイマーR1

ランク1になりました!

5チャージならダメージソースとしても期待できますし、先日数年ぶりに行ったペッカ㊦だとクローカーとかの足止めに使って、その間に他の人のマグの照準の時間稼ぎみたいな補助的なものにも使えますね。

フレイマーは途中でキャンセルできるようになったので、足止め中にどんどん攻撃してもらえるとありがたいです。

まあ逆に言えば、錬金術師はMR3持ちの敵にはそれしか出来ないわけですけれども・・。


20100731フレイマーde生贄

タル影の生贄をフレイマーで周るのおいしいです。

しかし、ミルと同様にクリが相手の保護を無視なのはありがたいけれども、チェーンシリンダーがうまく発動してくれないとなかなか厳しい。


20100731チェーンシリンダー

ということで、ランク9で止めていたチェーンシリンダーを上げることにしました。

普段はマスタータイトルにあんまり興味が無いのですが、このマスタータイトルだと発動確率が+10%と合計で40%になるので目指してみようと思います!


ということで、レインキャスティングを上げる都合で弱体化装備の着れる高年齢での転生を計画していましたが、AP確保のために次回は低年齢での転生になりそうです。
【 2010/07/31 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



