マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

明日はギルド集会

さて、更新がだいぶあいてしまいました。

アップデートもあったりしたのでちょろっとやったりとか、アイテム配りとかです。


もうずっとINしていないフレのとか、いろいろありました。
みんなにはまだ配れていませんが、INするのもあとわずかです。
ことしももう終わりなんだなーとつくづく感じています。


で、明日は22時からギルド集会なんですが、歩美の送別会をやっていただけるそうです。

ギルマスがPCに酒こぼして壊れたので参加できないとか言っていますが、企画していただいてほんと感謝です。

集会にはネタは用意できませんでしたが、ちょっとしたゲームっぽいのを用意してみました。

で、残りの予定としては、あとは明後日の料理大会決勝に参加しようかと。

それが最後のINになります。

残り2日間ですが、最後までよろしく~ということで今日は終わりっ!

SSも貯まってるんですが、今日はこれでおしまい。

(あと、フレの復帰記念に意味もなく縦読みが一箇所・・・。不自然に並んだ3行のとこです)

今日飲んだお酒;これからウィスキー「ボウモア」を飲んで寝ます!


【 2007/12/27 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
勝手にコメントを…w
うん、PCに酒はこぼしてないから…
ただ、それだけ。
【 2007/12/29 】 編集
コメントありです!

だって、苺っぽい人からそう聞いたもんで・・・w
あーそうなんだなーと納得した!のですよ。
【 2007/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL