マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

水着でルンダ!

今後のことを考えて朝型に戻そうと、毎朝6時前後に起きてます。

昼間は集中して疲れてるし、体力をつけようとクロスバイクで10kmくらい走るのを日課にしだしたので、夜は22時には眠くなるようになりました。

どんなに頑張っても24時が活動限界!

飲んだくれにあるまじき健康的な生活です。



夏を満喫しようと、ギルメンに誘われてイベントで手に入れた水着を着てルンダハードDへ!

20100815ルンダハード

涼しげ!ひゃっほぅ!


20100815変な集団

終わった後は記念撮影。

何この集団・・・。は・・・、配給待ち!?



さて、スパークのページ集めですが、今度こそ出るまでやるといった4P探しを舌の根も乾かぬうちに露店で購入したのは私です。

そりゃあ安い値段で出ていたら・・・ねぇ・・・


そして5Pを求めてタラ影「また別の錬金術師たち」高級へ。

20100815スパーク5P集め

ハードの方が確率は高いけれども、ソロだと制限時間が厳しいので高級で頑張っています。

他のページより入手確率が高いはずなのに中々出ない。

5Pより先に燃えるESが出ちゃったりしたら、これを機会にクリ装備作ろうかと計画中です。


しかし、同じクエをぐるぐるしてるとそりゃもう飽きるので、最近はチャーンシリンダーの修練と割り切ってます。

20100815チェーンシリンダーR4

探し始める前はR6でしたが、周回を重ねてR4まで上がりました!

発動確率が上がるのもメリットなんですが、+2、+3、+4チャージもそれなりの確率で出るので、以前よりも短い時間で周れるようになったのがありがたいです。
【 2010/08/15 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL