マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩美ほぼ最後のIN

 さて、ギルド集会と料理大会も終わり昨日ギルメンとまったりすごして、エリンのアイドルだった(と思われる)歩美のINもこれでほぼ終わりです。

 湿っぽいのと真面目な話が苦手なので楽しく終われてよかったです。

 で、これから雪の山道を走り実家に帰省なので撮ったSSを貼った、ちゃんとした更新は年明けになります。

 今日はひとまずお世話になった方々にお礼を。

 本当にありがとうございました。

 そして、番外編として31日にちょっとだけINします。

 ギルメンに頼まれていた、銘入りのエラベストができなくて・・・w

 仕上げヘタな人なので、型紙1本全部使いましたが、平日にいくらやっても2-4が限界なのですよ!

 とりあえず少しは材料集まったので、生産デーでのリベンジですw

 午前中くらいにINして、完成しだい落ちるという感じになります。

 ここで出来なかったら引退伸びるのだろうか・・・。

 ということで、材料代のため引退のクセに最後まで露店放置でしたw

 銘入りができたらやり残したことはすべて終わるので、残ったアイテムはもったいないので、露店でものすごく安く売ってそれで終わりにしようと思います。

 あと、このブログはマビの記事が書き終わったら、ブログ名だけ変えて続ける予定です。

 なにしろ、ヤフーでmabinogi or マビノギ と飲んだ暮れ で検索すると1番上に出ますからね!
 エリンの飲んだ暮れ完成ですw

 ブログ名はまだ考え中でがらっと別ジャンルになりますが、よかったらご覧下さい。
 マビさーちからのリンクははずしてしまいます。

 ということで、皆様よいお年を!

 今日飲んだお酒;日本酒「竹鶴」燗冷まし1.5合。ビール「プレミアムモルツ」1缶(YEBISUの方がうまかったです)

以上っ 

 
【 2007/12/30 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



