マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私今生きとる!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。


昨日の夜は、中の人は疲れがたまったのかダウンしてましたが、きちんと12前に寝て朝起きたら治ってました!


そして、朝の5時半から銀行を圧迫する謎鉱石を処分するため、金属変換に。

20100901金属変換


時々思うのですが、皆がまだ寝ているであろう時間に、一人錬金釜の前で金属変換のルーレットをやっていますと、なんと言うかふつふつと、

20100901金属変換ルーレット1

カンカンカンカン

20100901金属変換ルーレット2

カンカンカンカン・・・

ふつふつと、

20100901金属変換ルーレット3

カンカンカンカン・・・・・・


”私今生きとる!”

<バカなの? 
たぶんそうなんです。



20100901金属変換ダイモンド

昔は合成によってみるみるお金を吸い取られた乾式かまどですが、ダイアモンドが結構な頻度で出来てくれたり、鉄インゴが大量にできるので回収できています。


戦闘系というよりは、生産系の錬金術師の方が楽しいです。

【 2010/09/01 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



