マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔してますその2。

本日は、タルラークサーバーでの演奏会「はぴはぴonすてーじ 12th」ということでお邪魔させていただきました。

20100903はぴはぴonすてーじ会場

朝の8時は一番乗りだぜ!


エリンの片隅で小さくやっているうちのブログですが、日ごろお世話になっているこちらの方が出演されるということで、行かせていただきました。

20100903ご本人の演奏

ああ、名前隠して無いけどいいですよね?w


開演前にお声を掛けてみたらちょうど中の方がいなかったようで返事が無く、やべぇ、私ちょっと恥ずかしい人になっとる!


開演中は裏で作業しながらだったのでBGMとして聴かせていただきましたが、みなさん素晴らしい演奏をされていました。

途中で落ちたのが残念です。






【 2010/09/03 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
( ・ヮ・)ノ 飲んだくれ親父さま、おひさー!
ささやき、気づかんでごめんよぉ(ノ_`。)
ちょうどその時、1曲目の歌詞をごそごそと単語登録してたのだ。

んで、やっぱしモンテさんだったのね、あのキャラw
あんな名前をキャラにつける人、他にいないわヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
演奏会、観に来てくれてさんきゅ~♪
マビは引退しちゃったけど、こうやってちょくちょく演奏会とか
顔出せるって、楽しいね(^ヮ^)b

これからも、こっそり、いや、堂々と、ここのブログで今の
マビの状況、楽しみに覗かせてもらいまっせ。
またお会いできる日を、楽しみにしてますわ(^ヮ^)ノ”
【 2010/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
ども~!

いや、どうしてもINする時間が開演直前になってしまったため、絶対忙しいだろうなぁと思う時間帯にお声を掛けてしまって申し訳なかったっすw

カヤさんの時だけはちゃんと演奏見てましたよ!
原曲知らなかったですけど、ぶっつけ本番なのに歌詞もちゃんと出てたじゃなかとですか!
あと演奏会での人気者っぷりに笑わせていただきましたw
名前書けない・読めない人なのにw

次のイベントでお会いできる前に私の賞味期限が切れてしまうかもしれませんが(笑)、その時はよろしくお願いします~!
【 2010/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



