マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフの野獣化のお手伝い。だったらしい。

時々ではありますが、このブログにもアクセス解析をつけているので、確認することがあります。

しかしだれですかっ!「マビノギ 太る」と「歩美とエロ」で検索してこのブログにたどり着いた人はっ!!

お茶を吹いたじゃないですか!



さて、昨日ですがINした途端にカルーDに誘っていただき行かせていただきました。

カルー通常に行ったのは何年前だろう・・・。

普段行かないから、どんなのだったか忘れる忘れる!


あと途中まで全く気付かなかったんですけど、

20100907カルーde合体魔法

ぉぉ、これが合体魔法!

最初、エルブンマジックミサイルかと思ってたんだけど、よくよく考えたら一緒のパーティにいたエルフのお二人は野獣化クエを進めている途中。

合体魔法超カッコえええええ!

フレには、今更気付いたの?と笑われちゃいましたけど(笑)

合体魔法には実装当時かなりあこがれていたんですけど、あこがれたままそのまま記憶の隅に忘れ去られていたのですよ。

あぁ。かっこいいなぁ。

合体錬金術か実装されないかな~。

フレイマーやってる人の隣でWCをやると蒸発して威力が下がるとか。あれ?


20100907カルーde仲間割れ

後は、仲間割れw

DKのCoDって便利ですよね~

私はキャップの6まで上げてるのに、普段は全然使わないというか忘れている(笑)


今さら気付いたというか、このカルーは野獣化クエを勧める為にやったとか。

ボススケッチ前に、ストーンホースキーパーを倒しちゃりしたらマジKYだよな~とか思いながら、ムービ見終わった頃には無事終わっていました!


お次は光るガゴDに。

20100907ガゴダンジョン

なんとなく笑いがとまらないペンギン3人娘。うひゃっひゃっひゃっひゃ。

3人娘なのに一人おっっさんが混じっていますが、だれなんだろーねー?


ガゴDとか久しぶりすぎるというか、エルフはメインキャラの錬金術のために生産をちょろっとやらせているくらいですし、ジャイにいたっては存在すらしていないので、あんまり詳しくないのです。


そして無事にクリアできました!

1階層だし、必死だったのでよく分かんなかったけど、敵もそんなに硬くなかたのかな?案外楽でした。


20100907ガゴダンジョンdeはーと

最後に防護壁で絵文字。何て描いてあるでしょうか!?



正解はハートマークです。

作った時にはちょっと細無いかと思ったけど、案外いけてるっ!

でもやべぇ、そろそろ真面目にマスター修練始めないと、結晶が足りなくなってまう!w
【 2010/09/07 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



