マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナフォマスタートレの進捗具合。

今日も朝6時からマビってました。

うちの回線はとっても細いため、家族の誰かが別のPCで動画を見ていようものならマビはカクカクした動きになるので、実は早朝の方がとてもスムーズなんです。


本日は、別キャラの元友華のレベル上げ兼G9を進めるために、シャドーウィザード退治に。

20100912シャドーウィザード退治

れんきんじゅつしの防護壁をなめるなよ!と言いたい位の完全武装!

でも実際は微妙に隙間が開いていたり、防護壁の中に敵が湧いてあらご一緒ですね状態とか完全武装には程遠い。

でも防護壁1+ケミマス1+改造土シリの防護壁の硬さはなかなかのものです。


メインキャラで戦闘して別キャラはずっと死んだふりでしたが、レベルも上がってAPも貯まり、



ISランク3に!

このランクですとマナフォで詠唱側がint180のエンチャで最大ダメ+32で、1割くらいはR1結晶もできるようになりました。

intがもっと高ければ~とも思いますが、育てる余裕も無いのでしばらくはこの状態のままになりそう。


そしてメインキャラでのマナフォマスターに向けたトレの進行具合ですが、

20100912マナフォマスタートレ

詠唱時間が長くて時々寝そうになるFBLの結晶作りがやっと半分を超えました。

今週中には・・・マスタータイトルを・・・!
【 2010/09/12 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



